スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家のフォーチュンさん
寒い冬がきたというのに裸ん坊でした



DSC01620_convert_20111219211058.jpg
みなさんよぉーくご存知の『passatemp++ものづくりな毎日』
パッサさんのキットを6ヵ月以上も前に購入していたのに・・・放置状態でした
なんだか・・・
フォーチュンさんが寒そうで哀れに思えてきて・・
何とか頑張って作ってみました!!

が、なぜだか3つともレディースになってしまいました



DSC01622_convert_20111219211130.jpg
今日はある人に会うためにお出かけです!!
あ~~あなた様は・・・


DSC01624_convert_20111219211154.jpg
 『長嶋監督はじめまして!!』
『いえいえ僕はもう監督ではありませんから・・・』


DSC01631_convert_20111219211518.jpg
あのぉ~~監督
今日はジャイアンツのユニフォームを着てきました♪
私をジャイアンツのマスコットガールにしてもらえませんか
私、ジャビットくんより鮮やかなオレンジ色です!!
『いやぁーー僕はもう権限が無いからねぇ~~』


DSC01633_convert_20111219211543.jpg
『じゃあ君に僕のサイン入りのジャイアンツの帽子をプレゼントしょう!!』


DSC01634_convert_20111219211254.jpg
長嶋さんとお揃いだぁ~~
嬉しいなっ!!

ありがとうございます!!

『うーんブログに登場するのも楽しいね♪
    また登場してもいいかな





ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
その他・楽しい人達 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
かえるさんたちかわいい。
おとなりは長島さんなんですね。
一瞬松井にも見えちゃいました。

若い子はわからないよね・・・。
また来ました(笑)

先日拍手コメントをくださってその後コメントを下さったちー様ですね!?今頭の中で一致しました!!
気づいてなくって大変失礼しました!
コメント改めてありがとうございました~~。
ずっと見てくださってたなんて感激です。

フォーチュンのスタンド、うちにももうすぐ届く予定なのですー!!ちー様の選ばれた色も可愛いですね。いっぱいカラーがあって相当迷いました。

ジャイアンツマーク…
私はまるきりスポーツに興味が無いのですが、もし野球好きだったらかなりツボだと思います(意味不明)。
リボンとお花もかっわいいです。

またお邪魔しにきますー♪
フォーチューンさん達かわいいです~~~(*´∀`*)
うちのフォーチューンは基本裸族。
確かに寒そう(;^_^ A
あぁ私に裁縫ができたら真弓様とおそろいフォーチューンに!!!wwww
ちーさんお久しぶりですー♪
おぉう!passaさんのキットが素晴らしいアレンジメントでジャイアンツ仕様になってるー 笑
長嶋さんフィギュアのサイズがちょうどフォーチュンさん達と合っててスバラシイです(^O^)
キットとはいえ一気に三人分作るのは大変だったのではないでしょうか?お疲れ様でした☆
これで無事にフォーチュンさん達も暖かく年を越せそうですね♪

Re: タイトルなし
e-314blissherbさま
はじめまして!!
訪問&コメントありがうございます!!
ええっ^^;若い人には分からないでしょう・・・長嶋さんです^^
この長嶋さんずいぶん若いから松井とかぶってますね!!(笑)
Re: タイトルなし
e-69ほしさんへ
ほしさま、ご来店ありがとうございます!!(笑)
フォーチュンスタンドとっても便利ですよ!!
けっこういろんなポーズとれます♪
こんなすばらしいスタンド考えて作られた
パッサさんってすごいお方です←♡♡
スタンドが届いたらほしさん流を楽しみにしております^^
ミタさんシリーズも面白いです(*^^)v←これも楽しみですよぉ~
Re: 羊
e-192羊さんへ
きゃー 羊さんに可愛いって言ってもらえたぁ~(ルンルン♪)
パッサさんのキットがすばらしくて
この不器用な私でもなんとか出来上がりました。
裁縫というよりくっつけてモリモリって感じで
羊さんが得意としてる物作りって感覚です^^
きっと羊さんなら人が考えないような
夢のあるフォーチュン服が出来あがるに違いない!!!
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
わぉーーーーサゴランドさんお久しぶりですぅ!!
オレンジ色のフォーチュンさんがやってきた時に
すぐに頭の中でGをイメージしてしまいました(*^_^*)
不器用なめんどくさがりの私にはキットは最高ーです♪
長嶋さん、ブライスさんと同じで頭でかいでしょ?(笑)
フフッ サゴランドさんが遊びにきてくれてテンションが
あがったちーでした^^;
寒さきびしくなりましたが風邪にはお気をつけて
勉強頑張って下さいネ!!e-287
・・・そして又覗きに来て下さったら嬉しいです♪・・・
笑っちゃいましたよ~
長嶋さんマスコット?をお持ちでいらっしゃるのがナイスです☆
それにジャイアンツ服までー!!
ジャイアンツのロゴマークまで付いていてすごいです!!
フェルトですか?
フォーチュンさんってすごく小さそうなので、切り抜くの大変そうで考えただけでももう…
裾のおリボンがまた可愛らしいです♪
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
もう何年も前に父がドームに観戦にいった時のおみやげです(笑)
ジャビットくんのぬいぐるみもありますよぉ~~←どこかに・・・
ロゴは小さ過ぎてフェルトでは無理だったので
紙に書いて切り取って色付けしてクリアコートを塗りましたe-330

管理者のみに表示

