
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01553_convert_20111223182343.jpg
もうずいぶん前に届いていたOFです。
誰から着ますかぁ~~!?
はい!!!!!   私!! 私!!


DSC01540_convert_20111223182551.jpg
じゃあ4人で順番を決めて下さい・・って言っても無理ですね
う~~ん・・じゃあ生まれた順番にしましょうね!!
ええっーーーーー!?


DSC01592_convert_20111223182725.jpg
では1番目いきまぁ~す!!
2010.4 誕生 シンプリーマンゴーです


DSC01565_convert_20111223182521.jpg
私2番目!!
2011.2 誕生 ラズベリーソルベです


DSC01555_convert_20111223182627.jpg
ふふっ・・・3番目ですわよ!!
2011.3 誕生 ストロベリーアンドクリーミーキュートです


DSC01567_convert_20111223182656.jpg
ではでは・・・ラストは・・・10周年記念ドールの わ・た・く・し!!
2011.6 誕生 テンハッピーメモリーズですっ


さぁ~~どの子が1番似合っているでしょうか!?
・・・やっぱり順位はつけられませんね・・・
みんなそれぞれに似合ってますよぉ~~




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
4人集合ですね!!
かぁ~わ~い~★★★
みんなかわいくって選べません!!
ニット服いいですね。私も欲しくなってきました(><)
母に作ってもらおうかなぁ…
4人とも似合ってます(*´∀`*)
靴下がセーターとオソロなのがいいですねぇ~~~(*´∀`*)
はじめまして
この度は「ささやかなクリスマスプレゼント企画」にご応募くださりありがとうございました。

ちー様のブログ拝見いたしました。
キュートなドールがいっぱいで楽しい気持ちになりました。

4人ともOFがとっても似合っていると思います。
私が好きなのは最初の子です。

また、ブログ拝見しに参りますね。
遊びに来ちゃいました~♪

とっても可愛いセーターですね!
凄く凝っているのに、これがブライスサイズなんてっ!三つ編みの女の子のセーターが、好みです♡
どの子も、優しい雰囲気で似合ってます。
う~ん、1つ選ぶなら・・マンゴーちゃんかなぁ。ボーイッシュな可愛さです~☆
Re: 4人集合ですね!!
e-490yoan15さんへ
冬ならばのニット服もいいですよね!!
お母様編み物できるんだったら協力してもらったらいいね♪
どんなの出来るか楽しみだなぁ~~(^^)v
Re: 羊
e-192羊さんへ
4人とも似合ってますかぁ~~☆
嬉しい!!
このOFはオークションで
(帽子・セーター2枚・スカート・靴下2枚・靴)がセットでした。
そーなんです!!セーターと靴下がオソロなのが私も気に入ってます^^
Re: はじめまして
e-172senhanaさまへ
はじましてsenhana様!!
訪問&コメントありがとうございますm(__)m
senhana様の素敵作品にひかれてつい応募してしまいました^^;
我が家の子供達のクリスマスe-144になったらいいなっ・・・♪
と・・夢見てます!!
sennhana様はマンゴーを選んで下さったのですね^^
あの子は1人だけカスタムっ子なんですよ☆
マンゴー喜んでます!!

私もまたお邪魔させていただきます!!
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
ううっ・・・嬉しい!!
いらっしゃいませ~♪
よくこんな小さなセーターが編めるなってマジマジ見てしまいました!!
私も三つ編みセーターの方が好みです♪
靴も手作りで可愛いいんですよ・・・
ちょっとマネして作ってみたいと思ってしまいました←出来ないくせに^^;
 おおっ~~マンゴーさんが人気ですね(笑)
どの子もステキ!
あえて選ぶならキュートさんかな?
やっぱりお迎えしたいなーってちーさん所に来るたびに思っちゃいますよ。
三つ編み女の子のセーターいいですね。私の好きな赤毛のアンみたいです。欲しい!!
ノエル
どの子も似合ってて可愛いですよ~
順位をつけるのはなかなか難しいですよね( ̄m ̄* )
ワタシの好みで言うと テンハッピーさんかな(-ω☆)

あ。お披露目楽しみにしてますww
Re: どの子もステキ!
e-251黒猫チワワさんへ
おおっーやっぱりキュートさんを選びましたね(笑)
私も三つ編みセーター好きなんです!!
黒猫チワワさん家のanneさんに似合いそうですね♪

着物に挑戦してるそうですね!!
楽しみです★
Re: ノエル
e-497ノエルさんへ
ノエルさぁーん・・
4人を着せ替えするだけで疲れちゃいましたe-330
3人目の時やらなきゃよかったと思いましたが・・・頑張りました!!(笑)
テンさんに一票ありがとうございました!!
ソルベさんは0票なので私が1票入れる事にします^^;

管理者のみに表示

