
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

挑戦してみました♥

2011/07/17 Sun 11:20

人生はじめてシリーズ≪プチの服編≫です!
初めてのプチは“ピカデリードリーアンコール”です。
この子をお迎えするのにも一波乱ありました。
ネットで見つけて送金したのが、3/11PM1:45頃で
その1時間後にあの恐ろしい地震がおきました。
注文したのは、なんと岩手県のショップだったので
心配で・・・心配で・・・
私の所には、縁がなかったんだね・・・ってあきらめようと思っていました。
すると、地震の2日後にショップから『内陸だったのでなんとか無事です』とメールがありました。
ああっ~~お店の方が、無事で良かったぁ~~と心からそう思いました。
お店の中は大変だったにも関わらずすぐに発送してくださって
その3日後には、いくつもの県を越えて私の元に来てくれました
○○ショップさんありがとうございました!!

私が、最初に作ったのは、フェルトのブーツ2足です。

DSC00293_convert_20110717130546.jpg

次は、ニット生地のワンピースです。

DSC00036_convert_20110717130713.jpg
DSC00038_convert_20110717130622.jpg
DSC00035_convert_20110717130647.jpg

最後に、蜂さんポシェットとニーハイ。

DSC00055_convert_20110717130514.jpg


不器用だから今まで手作りなんてした事なかったし興味もなかった私に
やったぁ~~~ 出来たぁ~~~
嬉しぃ~~~
ショボイ服だけどドリーちゃん我慢してね

繝峨・繝ェ繝峨・繝ェ+002_convert_20110717145443
今回のブーツと服はこの本を見て作りました!

ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします
 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごい!!
おはようごじゃります❤
先日はブログ訪問ありがとうでした。
って。。ブライスちゃんのOFも作られるなんて!!
今からどんどん奥の奥まではまっていきそうな気配プンプンですね(笑)
お互い。。。本当に第二の人生を大好きに囲まれて楽しく生きて可愛く歳をとりたいですねぇ~
これから仲良くしてください♪
Re: すごい!!
v-10Bettyさんへ

おおっ~~Bettyさんだぁ~~v-218
早速、訪問してくださって嬉しいですぅ~~♪♪
って・・まだOFってもんじゃありませんです(T_T)
あんな物、アップするのも恥ずかしかったのですが、私みたいな初心者の方に
『こんな私でも出来たよ!』って言うのを伝えたくて・・・
これからも恥ずかしながらアップしていこうと思っています^^;
こちらこそ、仲良くしてください!!

管理者のみに表示

