スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01686_convert_20111225200959.jpg
このリースはおふねちゃんからのクリスマスプレゼントです!!
フワフワの羽で出来たリースで中に天使がいます!!
このリースを見てるだけで幸せな気持ちになります


DSC01693_convert_20111225201031.jpg
6ヵ月前にお迎えしていたミディさんをやっと箱出ししました!!
なぜ今まで箱入りだったのか!?

正直ぶりっこ的な感じで・・・・・・最初はあまり興味が無かったんです・・・



DSC01694_convert_20111225201106.jpg
10周年記念ドールはネオ・ミディ・プチと全員お迎えしたのに・・・
最近みなさんの所で見かけるようになり

そこで見るミディさんの可愛さにやっと気付きました。


DSC01701_convert_20111225201132.jpg
今年お迎えしたのだから今年の内に開封してあげなくちゃって事で
クリスマスにやっとお披露目です♪
・・・写真撮りすぎですね^^;


DSC01707_convert_20111225201206.jpg
なかなか開封出来なかったもう一つの理由は
お迎え服が準備出来なかったのもあります。

ミディさんのOFはなかなか無くて
オークションもすごい人気で手に入れる事が出来ませんでした



DSC01716_convert_20111225201232.jpg
お迎え服は無いのでネオさん(お姉ちゃん達)の服を・・借りました。
ネオさんが着たらピチピチの小さめの服を着せてみました。
もちろんブーツも帽子もお姉ちゃん達のです!!



DSC01727_convert_20111225201338.jpg
箱から出して気づくこの可愛さ!!
今日はお洋服お古でごめんね!!
ミディちゃん用にいっぱい用意してあげるね




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ミディブライス | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
送付先、ご連絡おまちしていまーす。
ご当選者を発表しております。
当ブログのメールフォームから、郵便番号・住所・氏名をご連絡ください。

ミディちゃん可愛いですね。着物が似合いそう。
Re: 送付先、ご連絡おまちしていまーす。
e-172senhanaさんへ
キャーーやったぁ~~嬉しいです♪
ご連絡ありがうございます!!m(__)m
先程メールしましたので・・よろしくお願いします!!

ミディちゃんに着物・・・
わぁ~~そうですね・・似合いそうです!!
頑張ってみようかな!?
yuan15
箱OPENおめでとうございます~!!
チェリッシュさんかわいい~~(^◇^)
ネオお姉さんのお古とは思えない着こなしです★
ミディさん用のOFってなかなかないですよね(ジュニームーンのお店の方も言ってたくらい)。
うちもほかのお人形さんのOFをうまく着せたいな~と思います(^^)/
おお~隠しっ子がいたんですね(*^_^*)
お姉ちゃんのお洋服なんて言わなきゃ分からないくらい
上手に着せてるじゃないですか~
でもミディへの最初の気持ち分かります。
自分はまだ抜け出せなくて。

Xmasに開封なんてプレゼントを開けるようでたのしそうだなぁ・・
来年は私もやってみようかなe-257
きゃー!!ミディちゃん!かわいい~♪
チェリッシュちゃん、色んな方のブログで見かける度に良いなーと思っていたのですが、
リアルクローズなお洋服も似合うんですねー!
ますます欲がぐらりと…(笑)
お姉さんたちとの絡みも楽しみです☆

リース、ふわふわでとっても素敵ですねー+.(o´∀`o)゚+.゚
わぁ~可愛い!!
ネオの服だと言われるまでまったく気づきませんでしたよー
帽子もフィットしていて、頭のサイズ一緒なの!?って思ってしまいました。
またネオさん達お姉さんとのお写真も拝見したいです(*^_^*)
背景もクリスマス小物沢山で可愛いですねー♪
クリスマスに開封ってプレゼントみたいで素敵です☆
ノエル
おぉぉ 箱出しっ子さんはチェリッシュさんだったのですね
この首のかしげ具合と上目遣いが可愛いですよね♪
表情が甘えたさんと言う感じで好みも色々分かれる
子なんでしょうね~
でも着替えたチェリッシュさんはちょっと元気な女の子にもみえて
好きです( ̄m ̄* )

また違う服での登場楽しみにしてます(-ω☆)
初コメント失礼します。

何度かコメントくださりありがとうございました!!
やっとのご訪問お許しください。

ミディ、お迎えおめでとうございます。
私もちー様同様の考えで、ミディのお迎えはずっとためらっていましたが、漸く沸点に達したところです。

ブライスのお洋服ということですがちょうどよくてわかりませんでした。こういうカジュアルなお洋服大好きです。
ミディ沼へようこそ。
ついに開封されたのですね♪
ミディの可愛さは沼のようにズブズブ足をとられますよ(笑)
私もいい子ちゃんで最初は好きではなかったのですが、今やミディに貢ぎまくりです(ーー;)
ネオ達に睨まれてるような…?
Re: yuan15
e-490yuan15さんへ
ありがとうございます!
ほんとにミディさん服が少ないので・・・さみしいですね^^;
誰かぁ~オークションではなくショップ開いてぇ~って感じです。
yuonさんも他のお人形さんのOFで試してみてね♪
楽しみにしてます!!
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
ヘッヘッ・・・隠し子発覚!!なんてっねi-230
このOFはカスタム用にお迎えしたマンゴーさんが服なしだったので
その時買ったOFです。
もともとはダル!?って子の服らしくてネオさんに着せると
ピッチピッチなんです^^;
ミディさんねぇ・・・やっぱり写真見るとブリッ子に見えますね(笑)
でもね・・・実物は写真より可愛くて3枚目で使えそうです(*^^)v
実はこの子プチカスタムしたいなって思ってます!!
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
ao*さんありがとう!!
ミディさんは人間の子供みたいです!!
だからリアルクローズなお洋服がぴったりみたいです^^
ao*さん家のスロスマさんファンとしてはmomokoさんお迎えしたら
もう~~大変~~e-330になりそうで・・・我慢してます^^;

お姉さん達との絡み楽しみにしててね(笑)
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
今、いろいろとお忙しい中訪問ありがとうございます^^
嬉しいです!!
コズミさぁ~んいつかいつかミディ服もお願いしまぁ~す!!
んんっ!? その前にあの方が・・・・たしかショップオープンに
ミディ服も・・・という情報ありましたよね(笑)←嬉しい♡
コズミさんにもリクエストしておきます!!!<m(__)m>
Re: ノエル
e-497ノエルさんへ
ほぉぉ~~そうです!! チェリッシュさんでした^^
箱出ししてみてこの子可愛いだけじゃありませんでした。
頭も上下・左右に動くのでちょっとした角度で
『フンッ』って顔になったり『しょんぼり』した顔になったり面白いです!(^^)!
最初の頃の印象とはかなり違ってました!!
いろいろいじって遊びたくなりました!!(笑)
Re: タイトルなし
e-69ほしさまへ
ほしさま、訪問ありがとうございます<m(__)m>
って・・・もう挨拶は何日か前にすんでますよぉ~~(昭和のドールハウスで)
ほしさまのブログは大人気でたくさんの方が訪問されるから・・・・♪
ミディさん箱から出したら印象が絶対変わります!!←本当に^^
ほしさまの和室にぜひぜひミディさんも仲間に入れてあげてください!!

私もまたお邪魔させてください(^^)/

Re: ミディ沼へようこそ。
e-315トリオッキーさんへ
ええっe-330ミディ沼ですとぉ~~^^;
おおっーーもう抜け出せない!?(笑)

Pのイベントも終わりさみしくなりましたね!!
トリオッキーさんは何度も足を運んでいたみたいですね^^
私は結局2回しかいけませんでしたi-239
ミディちゃん箱出しおめでとうございます♪
ついにお披露目ですね〜!待ってましたぁ!
ミディちゃん、すっごーく可愛いですよね♪
これは、ショップにミディサイズ並べなきゃ!
ちーさんに気に入ってもらえるようなの作って
チェリちゃんに着てもらいたいです〜(#^.^#)
Re: タイトルなし
e-397murakoさんへ
やっと箱出しできました(笑)
murakoさん家のチェリシュさんを見てあんなに可愛いなら
早く箱出ししてあげなくては・・・と・・・
はい、あの方とはmurakoさまの事ですよ~(笑)
ショップほんとに楽しみにしてますからねーー(^^)v
おめでとうございます♪
カジュアルなお洋服に合ってますね♪
ワンピはなんとか作ってみたし、ベチ子やおでこちゃんに課してもらったりしたけど・・こういうカジュアルが皆無です~。似合ってていいな♪
前髪が揃ってて美人ですねっ
Re: タイトルなし
e-339ミモザさんへ
ミモザさんありがとう!
ミディさんも可愛いね♪
ネオさんのお下がりのカジュアル服似合ってるって
言ってもらえて嬉しいです!!
ミモザさん家のミディさんお目目が気になるって
言われてましたね・・・
私はまぶたが気になりますi-195
右目のまぶたが1ミリ下がり気味のような感じです。
ちょっといじってみようかな?
ちーさん
あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします♪

拍手コメありがとうございました~♪相思相愛(?)なのになんでコメが書き込めないんでしょうね~(´ヘ`)
きっとヤプログが悪いんだわ=3

今年は「何もしたくない病」に負けないで頑張ってブログ更新するのでまた遊びに来てね♪
チーさんのところにはいつも遊びに来てるんだけど読み逃げばかりです(^.^;)
でも今年はきちんとコメ残しますよ~♪

『一年の計は元旦にあり』です(笑
Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
ひーさん あけましておめでとうございます^^
こちらこそ・・今年もよろしくお願いします♪

なんで・・なんで・・コメが書けないんでしょうi-240
でもめげずに又、挑戦して見ますi-184
去年はブライスに出会えた楽しい年でもあったけど
家族が入院したり怪我をしたりでつらい年でもありました・・
が、なんとかみんなが笑顔で年を越せました!!

ひーさんのブログを楽しみにしている1人ですので
少しずつでも更新してくださいね~~(*^_^*)

管理者のみに表示

