スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明けまして★おめでとう!!

2012/01/01 Sun 22:00

DSC01759_convert_20111231105457.jpg


   2012年 新年あけましておめでとうございます!!


去年はブライスに出会って、はまり・・・
ブログを始めたことでたくさんの方とお知り合いになれた事を
嬉しく思ってます
・・・自分に趣味が出来た事もとても嬉しいです!!
そして、このブログを通じてコメントや拍手をくださっている
皆様に感謝しております!!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

年末はバタバタしてご挨拶が出来ませんでしたので
新年のご挨拶とさせていただきますm(__)m

・・・・・この鏡餅セットは紙と粘土で作りました♪・・・・
     もちろんパパさん作です♪

 1/3まで帰郷して留守にしております・・・








ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
家具・小物作り | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
あけ★おめです
ちー様,あけ★おめです~(^^)/
(いつもタイトルの真中にある「★」がうらやましくて,★入れてみました♪)

なんて見事な鏡餅!!粘土で手作りしてくださる旦那さまがうらやましい~(>_<)

私も昨年ちー様とブログを通じて知り合えて,とってもとっても嬉しいです(^◇^)。

今年もどうぞよろしくお願いします~
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

お互い器用なオットを持つと幸せですねぇ(笑)
鏡餅セット本物かと思いました!!
今年もお互いオットをうまく使って(おい!)
充実したドールライフを送りたいですね♪
ちーさん「明けましておめでとうございます~」
今年も宜しくお願いいたします♪
・・そして今年も、ちーさんのブライスちゃんの可愛い着こなしや、匠の技に感動してしまうでしょう!
こちらの、美しいフォルムの鏡餅に驚きです!!
眩しいですー☆
明けましておめでとうございます~♪
去年は私も、ブライスの輪!で仲良くしていただける方達が増えて嬉しかったです^^
普段いつもいつも読み逃げすることの方が多い自分ですが^^;
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪
明けましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみに遊びに伺います~
どうぞよろしくお願いいたしますでーす★
Re: あけ★おめです
e-490yoan15さんへ
yoan15様、あけ★おめです~(^^♪
丸4日PCが見れない生活だったので少しさみしかったです^^
yoan15さんはお正月も頑張って更新されてたんですね♪
後でゆっくりお邪魔しますネ!
私の方こそyoan15さんと知り合えてとても嬉しいです!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますi-228

Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
LEGONさん『明けましておめでとうございます♪』
ええっ・・本当に・・器用なオットは使えますねっ←こらっ(笑)
LEGONさんはもう素敵な家具作りに挑戦されてるみたいで
羨ましいですぅ!!
後でゆっくり拝見させていただきます~
LEGONさんご夫婦と知り合えてとても嬉しく思っております!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-237
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
nejikoさん『明けましておめでとうございます♪』
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!
おおっ・・・やっぱりいつも素敵な物作りをされる
nejikoさんだから鏡餅のフォルムに目をつけて下さいましたね。
パパさん喜んでます・・ありがとう!!
励みになるそうです(笑)
Re: Re: タイトルなし
e-353のんさんへ
のんさん『 明けましておめでとうございます♪』
このブライス村では誰の目も気にせずにみんなで
ワイワイ出来るのがすごく楽しいです!!
思い切ってブログ始めて良かったです^^ のんさとも知り合えてとても嬉しいです。
のんさんの怪物くんT←兄弟の評判一番人気でした♪
初めてのコメで応募した私でも快く受け入れてくださって
ありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Re: Re: タイトルなし
e-482りんごひめさんへ
りんごひめさん『明けましておめでとうございます♪』
訪問ありがとうございます!!
遊びに伺ってもいつも読み逃げばかりですみませんi-250
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
鏡餅本物だと思ってました
ビックリ!!です
あけましておめでとうございます~
昨年はちーさんと素敵なご縁があって今年もこうして交流できて…
本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ちーさんの旦那様、すっごく器用で羨ましいです---!
しかもお優しいのですね♪またもや羨ましい!
うちの夫もドールの道に引きずりこみたいです(笑)
あけましておめでとうございます!
鏡餅、本物だと思っていて新年初びっくりしてしまいました~
パパさんはやはり器用でいらっしゃる!
縁側も今年は完成しそうですよね?
すごく楽しみにしています♪
また今年も宜しくお願いします<(_ _)>
Re: タイトルなし
e-403ニコウサギさんへ
ニコウサギさん『あけましておめでとうございます♪』
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!
やっとPCを見れる生活に戻りました(笑)
又ゆっくりお邪魔させていただきますm(__)m
Re: タイトルなし
e-397murakoさんへ
murakoさん『あけましておめでとうございます♪』
今年はmurakoさんにとって記念の年になりそうですね^^
すっごく楽しみにしてます!!
こうして交流できて嬉しく思ってます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
コズミさん『あけましておめでとうございます♪』
昨年はブライスに出会えただけでなく思い切って
ブログを始めたことで輪が広がりとても楽しいです!!
そして素敵OFを作られるコズミさんともお知り合いに
なれてとても嬉しく思ってます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
あけましておめでとうございます♪
鏡餅おいしそうですねw
コンブみたいなのまであって細部まで凝っていてすごいです~♪また今年もかわいいブライスのお話やミニチュアのお話を楽しみにしています~今年もよろしくお願いいたします
Re: タイトルなし
e-339ミモザさんへ
あけましておめでとうございます♪
このブロブ内ではブライス大好きな人だけだから
とても楽しいね(^^♪
私もミモザさんを見習って少しづつでもOF作りに
チャレンジしていきたいと思ってます!!
ミモザさん今年もどうぞよろしくお願いいたします!!^^
到着のご連絡ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。

「ささやかなクリスマスプレゼント」企画のミニチュア、
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。
また、気に入ってもらえたようで良かったです。
作者としてとっても嬉しいです。

我が家には1/6ドールはリカちゃんしかいないので、1/6用はリカちゃんに合わせてつくるのですが、ブライスだと頭が大きいからお送りしたミニチュアが合うかどうかちょっと心配です。

ちー様は数種類のドールをお迎えなさっているようなので、
ぜひ、お送りしたミニチュアとサイズ的にちょうどいいドールを教えてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。

また、お邪魔します。

Re: 到着のご連絡ありがとうございました。
e-172senhana様
senhana様あけましておめでとうございます!!
この度はとても素敵なミニチュアありがとうございました♪
とても可愛くて繊細で感動しています!!
どのようにあんな小さな物を作られているのか見てみたいです。
あれってすべて粘土ですよね!?
何度も手にして眺めています(^^♪
上手く写真撮れるかドキドキです^^;
本当にありがとうございました!!

管理者のみに表示

