スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01778_convert_20120108211912.jpg
おおっーーー 気が付いたらもう1/8でした
年末から帰郷していて3日に自宅に帰ってきてからぐうたら生活が
身についてしまい・・・

今日までダラダラと過ごしてしまいました
でもでも5日6日と仕事には行ってきましたよ


DSC01786_convert_20120108211958.jpg
1/1の記事は年末に予約投稿したので久しぶりの更新で
『よっこらしょ』とやっと重い腰をあげました^^;
が・・・ 我が家にはまだ着物が一枚もありません
でもね・・いちおうお正月用にOFは準備してました



DSC01783_convert_20120108212024.jpg
The Buttercup Chainイノミ様のOF
〈フランソワーズドレス〉です!!
ヌーベルヴァーグの女優さんをイメージしたミニドレスだそうです♪
なので・・・お正月の飾りを和と洋で合体させてみましたがどうかなぁ~~!?




DSC01776_convert_20120108212057.jpg
年末に押入れの片づけをしていたらこんなお椀が出てきて
柄がお正月っぽいので使ってみたけど・・・
うん♪ なんでもとりあえず使ってみるもんですね




DSC01772_convert_20120108212128.jpg
テンちゃん1人では寂しいので
我が家の羊毛フェルティドッグが全員集合しました
!!




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ほー!!フレームにお正月飾り、グッドアイディアです~♪
こんな飾り方思いもつかなかった~!!メモメモ…
それにお椀にワンちゃん♡これまたかわいいっo(≧∇≦)o
ブラちゃんの座っているチェスト(?)も気になるし…
ひょっとしてちーさんもカントリー好きなのかしら?

遅ればせながら今年もよろしくね♪
お待ちしておりました~♪
わ~い,ブログお待ちしておりました~(^^)/
お正月の和の雰囲気と,上品な洋装がマッチしてます~♪
テンさん女優さんみたいです(^◇^)。
羊毛フェルトのワンちゃんに囲まれて,心も体もあったかいですね!
Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
もう・・もう・・やっと重い腰をあげました^^;
昨日もちょっと何か作ってみようとは思ったのですが・・
思っただけでした(笑)
いっぱい作ってみたい物はあるのですが・・
この不器用な手と頭が働きませんi-230

頂き物の食器って結構使ってないのがありますよね。
特にあんなお椀・・・ツルツルして使いにくかったです(笑)
はいカントリー好きです^^
それとアンティーク家具も大ー好きなんです!!
でも家の中は違うのでドールハウスに
自分の好みを取り入れて行きたいなって思ってます(*^^)

こちらの方こそ今年もよろしくですm(__)m
Re: お待ちしておりました~♪
e-490yoan15さんへ
ええっ・・・やっとやっと更新出来ました^^;
ぐうたらしだしたら、ぐうたらが身に着いて
なかなか体と頭が活動しませんi-229
yoan15さんは毎日いきいきと楽しんでますねぇ~(*^^)v
そのパワーを分けてもらって
さぁ~~私も楽しむとしましょう!!!
いつもコメントありがとう♡i-237
はじめまして^^
あけましておめでとうございます。
突然のお邪魔すいません。
いつも素敵だなぁ~って拝見しておりまして。
(黙って拝見しててごめんなさい)
テンちゃん素敵なOFですね。
かっこ可愛い~~です。
ワンコちゃん達も、ちーさんの手作りですよね?
尊敬します、凄いです!
今年もたくさん勉強させてください!
よろしくお願い致します。
あら?レレさん??
と思ってしまいました^^;
テンさんかわいいですね~♪
OFも似合ってて可愛い(>_<)

テンさんが座ってる家具は
もしかしてダンナ様のお手製!?でしょうか?
大人カワイイ~(>_<)素敵ですね~
Re: はじめまして^^
e-241くわまこ様へ
くわまこ様『あけましておまでとうございます♪』
そしてはじめましてですm(__)m
訪問してくださってコメントまでいただいて
とぉーーーーても嬉しいです!!i-228ありがとう^^
テンちゃんのOFシンプルだけど
くわまこさんの『かっこ可愛い』って言葉がぴったりですね!!うんうん^^
羊毛フェルティドッグはね・・・実はパパさんの作品なんですよ・・・i-229
私は本当に不器用なんです^^;
勉強させて下さいなんて・・赤面するようなお言葉いただいちゃって・・・
恥ずかしいです・・・トホホ・・・
でもブライスちゃんの為に少しずつですが頑張ってます(笑)
くわまこさん、こんな私ですがどうぞお友達になっていただけたら
嬉しいです!!
こちらこそよろしくお願いしますね(^^♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

洋額に和風な飾り付けってオサレですね!!w(°o°)w おおっ!!
お正月はやっぱり晴れ着でお迎えさせてあげたいですよね!!!(〃∇〃)
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
ううっ・・あこがれのレレさんは我が家にはいませんのよ(T_T)
でもテンさんも何でも着こなしてくれるので我が家の戦力です(笑)

家のパパさんはまだ人間用の家具も作った事が無いんですよ・・
だからぜひLEGONさん家のブログを見てもらって
もっと腕を磨いてもらわないと・・・です~(^^)v
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
羊さん『あけましておめでとうございます♪』
今年もどーぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

でもでもお正月はやっぱりお着物ですよねー
来年は絶対準備したいと思ってます(^^ゞ
あけましておめでとうございます♪
ちー様、ブログの方にお知らせありがとうございました!
かわいいワンちゃん達が楽しげな写真ですね。
テンさんの髪がとってもきれいです〜!
Re: あけましておめでとうございます♪
e-316イノミさま
お忙しい中訪問ありがとうございました!!
素敵OFすぐに着せてあげたかったのですが
お正月用に特別にしまってました(^^♪
昨日のドールショーにも行きたかったですが・・・
地方組なもので・・・ぜひショップの方にも並べて下さい!!

管理者のみに表示

