スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01808_convert_20120110230726.jpg
 『Lavely Mania』シマシマさん
冬の森のニット帽とマフラーセットがまたまた到着しました!!



DSC01797_convert_20120110230908.jpg
今回のセットはキュートさんにぬくぬくになってもらいました
キュートさんは今までピンクとか可愛い色しか着たことなかったのですが
こんな渋めもなかなか似合いますね
!!



DSC01799_convert_20120110230802.jpg
冬の森・・・という事なので・・・ベランダを少しですが
それらしくして見+-みましたが・・ちょっと何かが足りない・・ですね




DSC01810_convert_20120110230932.jpg
シマシマさぁ~~ん今回もありがとうございましたぁ~~!!
とってもとっても可愛くてまたまたお気に入りの一枚になりました
シマシマさんが大好きな子達も仲間に入ってもらいましたよぉぉ~~~





拍手&コメントのお返事です♪
1/7に拍手&コメントしていただいたM様
訪問していただきコメントまでありがとうございます!!
M様の素敵なお写真が大好きです♡
またお邪魔させて下さいね^^
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいですm(__)m



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
シックな色合いも素敵~★
わ~!またまたあったかそうでうらやましいです~(^^)/
今回のシックな色合いも素敵ですね★
キュートさん,かわいいニット帽とマフラーつけて,嬉しそう~♪
ニット小物が作ってみたくて,ドーリィードーリィー最新号を買ったのですが・・・無理そう・・・・(T_T)。
私もニット探してみようと思います~。
Betty
遅くなりましたが・・・あけおめ~♪
こっそりブライスちゃん見せてもらってましたよぉwww
ほほ。。またまた素敵な帽子のマフラー^^
今年は少しブライスちゃんのOF仕入れてデジイチ購入して遊んでみたいなぁ~って思ってるぅ☆
vanillaちゃんから買ったニット帽可愛いのにお洋服が似合うのなくて未だ紹介できてない。。。ぐすん。。
ブライスちゃんの先輩今年も宜しくで~す
わーい!
わいわいv-315
すっごく可愛くって嬉し過ぎです!!!
後ろの子達も可愛すぎ!
(桃の人が・・・笑)
しかも寒い中、ベランダでセッティング・・・。
もうもう本当に嬉しい限りです・・・。
ありがとー、ホントありがとー!!!
キュートさん!良く似合ってるよぉ~♪
ぬくぬくにしてもらえて良かったね~(*^_^*)

こちらこそ、本当にありがとうございました!
まだまだ編みますよぉ!v-91
Re: シックな色合いも素敵~★
e-490yuan15さんへ
可愛い綺麗な色もいいけどこんなのもいいですよね!?
こういうの見て色の使い方勉強したいと思ってます。
物作りは頭の中ではあれもこれもと欲張りですが
なかなか実行に移せません・・・^^;
私もやっぱりまた探すんだろうな~~(笑)
Re: Betty
e-68Bettyさんへ
おおっーーーBettyさぁーん♪
遅くなりましたが『あけましておめでとうございます♪』
おっほほ・・シマシマさんのOFは可愛いいんですのよ^^
実はまだ帽子とマフラーだけしかゲット出来てないんですが
2月にお洋服も販売されるそうなので頑張る予定です!!
Bettyさん家の子もたまにはブログ内で見たいです!!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
こんにちは すっかり出遅れちゃいましたが
今年もよろしくお願いします(-ω☆)

素敵な色合いのマフラーと帽子ですね( ̄m ̄* )
冬の森というと枯れた寒々しいというイメージだけどこの二つがあれば
全然平気という感じがします(///ω///)
リアルでも被りたいなあ思っちゃいますね
帽子まったくワタシ似あわないけど( ̄w ̄) 

わぁ~!!
暖かそうなOFセット!!
キュートさんリアルクローズ系もいけるのですね♪
大変参考になります。
ちーさん家のベランダとってもおしゃれで、まるでお部屋の中みたいです!
なるほど、ああいう風にレンガを置くとオシャレなのかぁ~とかじっくり拝見してしまいました(*^_^*)
背景にチラッとみえるフォーチュンや隠れももじりなどにもクスっとしてしまいました♪
Re: わーい!
e-420シマシマさんへ
わ~いi-179
やっぱりシマシマさんに喜んでもらえました!!(桃の人・・笑)

私もまだまだストーカーしますよぉ~~e-271

Re: タイトルなし
e-497ノエルさんへ
ノエルさん私の方こそ・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
もう・・・お正月からダラダラ生活から抜け出せない私でして・・・^^;

こんな素敵な色合いが出せるのは本当にセンスがいりますよね!!
帽子を可愛く被るブライスをみていると私も被りたくなりますが
・・・そぉーーなんです・・私も似合わないんです(>_<)
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
わぁーーコズミさんお忙しい中ありがとうございます!!
お疲れ様でしたi-228

ううっ・・嬉しいです♪
ベランダ設定に感想をいただけて・・・わぁーい!!
ベランダはドールハウスの無い私の数少ない撮影場所なのですi-239
ふふっ・・クスってしていただけて嬉しゅうございます!!(笑)

管理者のみに表示

