
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01836_convert_20120121210736.jpg
とっても可愛いOFが到着しました!!
『Jin doll』Jinさんのニットワンピとお花の耳あてです



DSC01886_convert_20120121211007.jpg
薄い茶系でとってもシンプルなんですが
デザインがとっても可愛いんですよ^^
ウエストで絞っててスカートの部分がふんわりとしたミニで
スタイルのいいブライスにはぴったりです!!



DSC01852_convert_20120121210837.jpg
フードも付いていて本当に凝ったデザインです!!
ほら・・・横から見ても可愛いでしょ



DSC01862_convert_20120121210946.jpg
なんといってもお花の耳あてが暖たかくて可愛いんです



DSC01842_convert_20120121210814.jpg
このポストカードはJinさん家のソルベちゃんです
とっても可愛いでしょ



DSC01856_convert_20120121210906.jpg
このOFソルベちゃんにすごく似合っていたので
最初はソルベちゃん行きかなって思ったけど・・・
ラッキー~~私が着せてもらえましたぁ
Jinさぁーーん可愛いOFありがとうございました
テンも似合ってるでしょう







ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
とぉーーーっても可愛いです★
あったかそうで,上品で,とってもかわいい~です★
ちー様のご紹介くださる新しいOF,いつも楽しみにしております(^^)/
写真たても素敵ですね♪
テンさんにもとってもよくお似合いだと思います~。
テンさんやっぱりかわいい♪
ちーさんとこのテンさんはいい感じに前髪くるんしてますね♪
テンさんの髪色に淡い優しい色合いのお洋服がぴったりー!
うんうん、似合ってます♪
ほんとにかわいい♡
ウエストの絞り具合がなんとも素敵♪
髪の毛の色ともあっていておしゃれですね
ノエル
こういう色合いワタシも好きです( ̄m ̄* )
シンプルだけど可愛いOF着せてもらったテンさんが
すごく得意げに見えます( ̄w ̄) 

後ろの写真たても可愛いですね~
今度は写真のソルベさんのようにちーさんのところの
ソルベさんでも写真お願いします☆
Re: とぉーーーっても可愛いです★
e-490yuanさんへ
でしょ~!?可愛い&上品ですよね^^
可愛いって言ってもらえてテンちゃん喜んでます!!
いつもありがとう♡i-228
Re: タイトルなし
e-397murakoさんへ
なんでも似合うテンさんが
やっぱりモデルになってしまいます^^;
テンさんの髪色好きなんです・・
肌もきれいなので淡い色でも何でもこいって感じで・・(^^♪
テンさぁーーんmurakoさんも似合ってるって言ってくれたよぉ(笑)
Re: タイトルなし
e-314blissherbさんへ
blissherbさぁーん、そうなんです!!
ウエストの絞り具合がなんともいえないんですi-233
で、で、スカートがふんわりとして可愛さ倍増って感じで・・・
blissherbさんにおしゃれって言ってもらえて・・
う~ん買って良かったぁーー(わーい♪)

Re: ノエル
e-497ノエルさんへ
テンさん得意げに見えますね(笑)
ふふーん♪ 私が着せてもらえたよぉ~ん♪って感じかな!?

写真たては『3COINS』のなんですよ!!
『100均』『3COINS』大好きで行くと必ず何か買ってます(笑)
はい、我が家のソルベさんにも着せてあげます・・
それにしてもJinさん所のソルベちゃんの前髪きれいですよね!!←いいなぁ~

管理者のみに表示

