
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01894_convert_20120125222607.jpg
最近とっても寒くて外には出たくなぁーーいと思っている・・・あなた・・・
そんな寒い日のお出かけ服にこんなのいかがですか
 (^^♪



DSC01895_convert_20120125222650.jpg
コート・セーター・スカート・縞々ソックス・
茶色のブーツ・可愛い手編みのバック
これ全て・・全身・・
お気に入りブライス』マリリンさんのショップで
購入した物です!!

どれも綺麗な縫製で惚れ惚れします


DSC01898_convert_20120125222725.jpg
 『これからお出かけなのよ』って
キュートさんの嬉しそうなお顔が可愛いいなっ!!




DSC01901_convert_20120125222751.jpg
このコートは一目ぼれで即予約しました
写真では茶系に見えますがモスグリーンです。



DSC01911_convert_20120125222815.jpg
ブーツも安定感あってかっこいいしバックはチャームも付いてて
とっても可愛いです

モデルはキュートさんで・・そして絶対ベランダで撮影したかったので 
紹介が遅くなってしまって・・マリリンさん・・すみません

素敵OFありがとうございました!!



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんなにかわいいお洋服なら,寒くったってお出かけが楽しくなっちゃいますね(^^)/
キュートさん,オシャレ~です★
そしてそして,ちー様のおうちのベランダってばとっても素敵ですね~(>_<)
雑誌に載ってそう~♪
やーん!可愛すぎですよ~~~(≧▽≦)♪
キュートさんもとっても嬉しそう!
コート暖かそうでいいですね。あとやっぱりブーツすごいです!

…私もこんな服着たいなぁ!
ブライスは色んな服を着れて(しかも着こなせて)羨ましいです(笑)
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
うん、うん、このお洋服は絶対キュトさんに似合うって思ったのよ(^^♪
素敵に着こなしてくれて嬉しいです!!
ベランダ撮りは這いつくばって撮影してても誰ーーーもいないから
周りを気にしなくていいから楽しいんです(笑)
何年か前にベランダをちょっといじってもらいました。
が、今になってブライスさんで活用出来て良かったです。
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
やーん!!こんなコート大好きなんです(^^♪
ほんとにこのブーツすごいでしょ!?
前から見ても横から見てもかっこいいんです!!
マリリンさんは何でも作っちゃうすごい方ですね!!

ほんとにブライスは色んな服を着こなせて羨ましいですね(笑)
うっi-232思い出した・・・お正月太りでダイエット開始する事を・・・・・i-195
素敵なコートですね~~~(〃∇〃)
ちゃんとボタンがダッフル仕様で凄いです!!w(°o°)w おおっ!!
こんなミニサイズでボタンあるんですね!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
靴もオサレ~~~!!
やっぱ、おしゃれは足元からだから、素敵服には
素敵靴あわせなきゃですよね!!(≧∇≦)b

Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ほんとにこんな素敵コート作れる作家さまはスゴイです!!
ミニサイズのボタンも可愛くて・・見てるだけで幸せですi-237
いろんなお洋服も欲しいけど靴も服に合わせて欲しくなりますi-230
よって・・・自分の物よりブライスの物・・・になるわけです^^;

管理者のみに表示

