スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01906_convert_20120127083118.jpg
・・・この角度・・・好きです♪



DSC01903_convert_20120127083046.jpg
可愛いというより美人さんです




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
本当に美人ですねー
ため息ものです。
2枚目の引きの写真がすきです!
着ているOFは前回ご紹介されていたものでしょうか?
まさに全身コーディネイトって感じで素敵です(*^_^*)
うちの子にもこんな素敵なブーツを買ってあげたいなー♪
いつも靴難民で困っているんですよね;;
コートを脱いでも素敵ですね~♪
こういうお洋服なら,ブライスさんとおそろいで自分も着れるかも??
キュートさんの1枚目の角度,私も好きです~(^^)/
うわぁ素敵画像ですね~♪
こういう写真の技術、ワタシも欲しいです(-_-;

コートを脱いでも素敵OFですね~
リアルクローズなOF大好きです♪
ドールじゃないと着られないでしょ
っていうOFも好きなんですが^^;
(結局、ブライスは何でも似合うんですよね~)
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
2枚目の写真私も好きなので嬉しいです(^^♪
つい・・たくさん撮りすぎでしまって・・
OFは前回のと一緒でコートを脱いだだけです。

でもね・キュートさんの前髪ない髪型になれなくて・・・難しいです^^;
コズミさんの編みこみヘアーにチャレンジしてみます!!
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
素敵ですよね全てマリリンさんのOFですよ!!
そうそうこんなリアルクローズならお揃いで着れるかも♪


Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
リアルクローズ大好きですが・・・
私もドールじゃないと着れない夢のあるOFも大好きです!!
そーーーなんですよねぇーーー
結局、ブライスちゃんは何着ても着こなすスーパーお嬢様なんですよね♪
だから私達もあれもこれもとブライスの為にせっせっと貢ぐんですよねーー(笑)

管理者のみに表示

