スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01874_convert_20120127083220.jpg
今朝こちらも雪景色でした。
風が冷たい・・寒い・・・
もちろん寒い冬は苦手ですよ・・・
でもこの冷たい風がとても心地よい時があります。
外の冷たい空気がとっても美味しくて・・・
思いっきり吸って体内に入ってくる感じが好きです!!



DSC01878_convert_20120127083244.jpg
そして・・冬の花『シクラメン』も大好きです!!
シクラメンはサクラソウ科の多年草。
色も赤・ピンク・黄・オレンジ・紫・白といろんな色が楽しめますね♪



DSC01884_convert_20120127083337.jpg
我が家のシクラメンはもう何年も
毎年綺麗にたくさんの花を咲かせてくれます!!


このピンクのシクラメンは今年まだ一年生ですが・・
来年二年生になっても綺麗に咲いてくれるといいなぁ



DSC01869_convert_20120127083153.jpg
花言葉は『はずかしがり屋・内気・遠慮』だそうです。


DSC01883_convert_20120127083314.jpg
テンちゃんとシクラメン・・可愛いなっ!!




拍手のお返事です
ゆっくり更新でお返事遅くなってごめんなさい!!

ま★さま
昭和のドールハウスまで見ていただいて感激しています!
ありがとうございます♪
私はいつもま★さまの写真に感動しています!!!


R★★★さま
くぅーー早く鼻血止めて下さぁーーい(笑)
私の元へ早く来い!(恋♡) 来い!(恋♡) 素敵OF・・(^^)/


ふ★り★さま
いつもいつもコメントと応援ありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになってます♪
ありがとう~(#^.^#)


た★★★さま
我が家のブラちゃんは『た★★★応援隊♪♪』です♡
これからもよろしくね(^^)v





ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
シクラメン綺麗なお色ですね♪
鉢がシャビィで素敵です
そしてテンちゃん可愛い〜〜〜
どのお写真もテンちゃんのポージングが可愛くてとっても勉強になります!
私はどうしても仁王立ちをさせてしまいがちなんです (>_<)
観葉植物、好きなんですけど
枯らしてしまうんですよね(-_-;
特に冬場には^^;
水のあげすぎ???
シクラメンも1シーズン以上育てられません(T_T)
ちーさんのところで育てられる植物は幸せですね♪

テンちゃんかわいいです♪
ポーズも構図も素敵~
撮影してる場所はご自宅のお庭ですか?
モダンでオサレ空間ですね~
シクラメンの花言葉ってそんななんですねw(°o°)w おおっ!!
姫なんだけど、おっとり控え目に見えるテンさんにぴったりかも(〃∇〃)

寒い日は空気がきれいな気がしますよね~♪
シクラメンがたくさんあるお庭なんて素敵ですね(^^)/
テンさんがそっとシクラメンに触れてる写真がとっても優しい雰囲気で好きです★
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
わぁーーサゴランドさん訪問ありがとうございます!!
シクラメンはなぜか我が家に相性がいいみたいで・・
毎年繰り返したくさんの花を咲かせてくれます^^
今回のは今年頂いた一株なんですが・・来年も咲きます様に・・
いつも素敵なお写真を撮ってらっしゃるサゴランドさんから
可愛いと言ってもらえて・・・嬉しゅうございますi-239
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
私もよく枯らしてました^^;
ここ何年かは花を育てるのが楽しくなり
少し長持ちするようになりました♪
特にシクラメンは相性が良くて毎年たくさんの花を
咲かせてくれるので冬の楽しみの一つになりました(#^.^#)

自宅のベランダです・・
ここは誰に見られる事もないので
這いつくばって撮ってますi-230
そんな姿・・・誰にもみせられません・・すごい恰好してるよ・きっと(笑)

Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
おおおっ!!!e-317
ほんとだぁ~~~羊さんの言うとおりi-237
テンさんにぴったりですぅーーe-319
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
でしょ~(*^_^*)
実際は分からないけど冷たい空気って新鮮な気がします~
雨が降った次の日なんかも山の景色(緑)が
とっても綺麗ですよね^^←これも好きなんです♪

シクラメンに触れてるの可愛くて私も好きなので嬉しいなっi-228

シクラメンのシックな色 素敵です!!
ちーさんのテンさんは微笑んでいて
とても可愛らしいですね
お店でテンさんを見たとき「ん~無表情?」
ってスルーしてしまいました^^;
そして着ているお洋服も素敵!!
テンさん暖かそうですね♪
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
微笑んでますか!?嬉しい!!
でも私も最初はそう思いました
無表情で寂しそうで・・・
まるでどこかへ帰りたいって表情で^^;
でも今は我が家で一番いい表情を
してくれるようになりましたよ(^^♪

管理者のみに表示

