スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01937_convert_20120130214703.jpg
じゃあ~~ん我が家のブライスちゃんに初めての着物です
ピンクの小花の着物セットはたろまる日記』たろまるさんのOFです!!


DSC01938_convert_20120130214735.jpg
ピンクの小花にこげ茶の水玉柄の帯がとぉーーても可愛いです
このカンカン帽はおまけでプレゼントしてくださいましたぁ


DSC01941_convert_20120130214801.jpg
ピンクの毛糸のショールを羽織ってぬくぬくです!!
着せ方の説明書もちゃんと入れて下さっていたので助かりました^^


DSC01954_convert_20120130214916.jpg
文庫結びの後姿と着物セットの写真です。
ピンクの水玉模様の足袋・こげ茶の草履・紫色小花の半襟・ショール・リボンと上から下まで全て揃っている嬉しいセットです!!


DSC01949_convert_20120130214827.jpg
もちろん・・椅子の上のピンクのリボンの籠バックもですよ
カンカン帽を壁に飾ってみましたが・・・可愛いなぁ~~


DSC01951_convert_20120130214849.jpg
たろまるさんのOFは帽子から靴までいつもトータルで作られてて
とっても素敵で見ていてワクワクします!! 
いつかお洋服の方もご縁がありますように・・・・
たろまるさん可愛い着物セットありがとうございました!!
ソルベに似合ってますかぁ~~





ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
きゃ~!今日はまたモダンでかわいいお着物ですね~)^o^(。
こげ茶の水玉帯がほんと素敵です♪
そしてすごく豪華なセットですね(゜゜)!カンカン帽に,かごバッグまで~!びっくりしました!
こんなにかわいいと,またお出かけしたくなっちゃいますね(^^)/
もちろんソルベちゃんお着物似合ってます!
ちょうちょが飛んでる花柄がとってもかわいいですね。和柄じゃないモダンな着物もすてきだな~欲しい!!

着物にカンカン帽って似合うんですねw(°o°)w おおっ!!
モダンでおっされ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵お着物を着たソルベさん、
得意げな表情してますね!!(〃∇〃)
はじめまして♪
お着物もソルベさんも、とっても素敵ですね♪
ちょっと別のところに食いついて
コメントしてます ^^;

お写真のテーブル、
もしかして下関の雑貨屋さんの物ではないですか?
以前「おさんぽマルシェ」でgetした物と
とてもよく似ているので、もしやと♪

はじめてのコメントで、いきなりごめんなさい。
また遊びに来ますね ^ ^


Re: タイトルなし
e-490yuanさん
でしょーー!?
上から下まで全て揃ってて・・
これからOFを集める初心者には嬉しい豪華セットでした!!
カンカン帽・籠バックのデザインも可愛くてお気に入りなので
これからいろん所で登場すると思います(*^^)v
Re: タイトルなし
e-251黒猫チワワさんへ
着物・・お正月に着せてあげられなかったので嬉しくてね^^
着物も華やかな振袖や和柄と色んなのほしくなりますね!!
黒猫チワワさんも可愛いお着物作ってあげてましたね~
さて、私も来年のお正月用は挑戦してみます(^^)/
ありがとうございます!
ちーさまがちょーかわいく載せてくださったのを、たろまるのところにも書かせて頂きました。事後報告でごめんなさい。
すごく豪華なセットですねー!
着物のみならず帽子やケープまでついているなんてー
ピンクの生地がソルベちゃんにとっても似合っていて可愛いです(*^_^*)
そして、ちーさんまた小物をお作りになられたのですか!?
白樺っぽいテーブルがとても好みです!
かわいいーーー!
たろまるさんのお着物、ちーさんがゲットされたのですね!
私もちょっと狙ってたのですが気づいたときには遅くて。。。
でもちーさんのところで拝見できて良かったです♪

それにしてもソルベさんにとっても似合ってますね!
お部屋や小物もとっても素敵でキュンキュンです~
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ええっ・・私もびっくりです!!
カンカン帽が着物に似合うなんて・・・^^
可愛いブライスならではですねi-239
ソルベさん、初めての着物を自分が一番乗り出来たものだから
得意げになったんでしょうね(笑)
Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
りえるさん『はじめまして♪』
訪問&コメントありがとうございます!!
とても嬉しいですi-237
そぉでぇーーすe-319
去年、門司港のグランマーケットに行って購入した物です!!
とっても楽しくて買物しまくりました^^
あんな催し物での買い物は初めてだったので
どこのお店で買ったのかは分かりません・・・
時間が無くてショップまわりは出来なかったのですが
門司港はまたゆっくり行って見たい街です!!
りえるさんには、ばれているでしょうが・・・
写真に写ってるテーブル反対に置いてしまったんですよね^^;
テーブルクロスがある方が可愛いいのにぃ~~i-240残念ですi-195

同じ物を気に入って購入しそれを見つけて訪問してくださって・・
わぁーーい^^なんだか縁を感じますぅ♡←^^;すみません。
1人で勝手に盛り上がって・・・
こんなブログでよかったらぜひまた遊びに来てくださいね!!
私もお邪魔させていただきます(*^^)v
Re: ありがとうございます!
e-491たろまるさんへ
きゃーーたろまるさんこちらこそありがとうございました!!
とても素敵豪華セットなのでもうもう興奮しまくってますi-233
カンカン帽もありがとうございましたm(__)m
とてもお気に入りなのでこれからいろんな所で
使わせていただきます^^
私もブログの中にたろまるさんの所へ飛んでいけるように
貼り付けしたいのですがPC苦手で・・・ごめんなさい・・できませんi-241
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
はい^^足袋も草履も付いてます!!
初心者は服及び全てにおいて物を持っていないので
本当に助かりました^^;
あのテーブルはハンドメイドのお店が並ぶ催し物で
購入した物なんですよ♪
そこに行ってからいろんな物を作ってみたいと
自分自身が思うようになりました(*^_^*)
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
はい^^わたくしがゲットしてました!!
ao*さんも目をつけていたのですね^^

たろまるさんのブログを見つけた時は感動しましたよ!!
いつもOFをセット物で紹介されててワクワクします♪
ao*さんは、早くからたろまるさんとお友達だった
みたいで・・・・←さすがです!!
私もお知り合いになれて嬉しいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

