スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2/12日が誕生日で明日はお休みという事で前祝として
焼肉行ってお腹いっぱい食べてきました

我が家のホームグランドはいつも焼肉屋です^^;
たまにはお洒落な所に行きたい

ここ一週間PLAYING THE ANGEL様のブログに
ずっーーとストーカーしてました
^^;
REMIさま、しつこくお邪魔してすみませんでしたm(__)m
そして先程のショップオープンでとっても良い事が・・・・と
書きたかったんですが
まず1回目は、いっぱい欲張り過ぎてデニムもうさぎTも買えませんでした・・・
私・・・会員登録していたのになぜかダメで最初からの登録になり・・・
次のもダメでやっとやっと3回目でなんとか買えましたが・・・ショックです!!

でもでもとりあえず買えたんだ!!! 嬉しいーーーーー(^^)v


DSC02026_convert_20120210213001.jpg
私が勤めている会社の社長さんは女性なんです
毎年、お誕生日にはお花のプレゼントをしてくれます!!
これが今年のお花です♪
全体がオレンジのビタミンカラー・・・可愛いなっ^^
お花をいただくのはとっても嬉しいものですね!!




DSC02017_convert_20120210213032.jpg
そして衝動買いしたリバティの生地・・・



DSC02020_convert_20120210213058.jpg
どの子に似合うか並べてみました・・・が、OF作りって技術も必要だけど
布を選ぶセンスもいりますね^^;
ただ単に何も考えないで買ってはみたけど・・・どーーーしょう・・・

ほんとにどーーーーしょう!!!
春までに何か考えよう・・・・うん・・・・そうしょう




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
1日早いけど、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な年になりますように☆
ちーさん、同じみずがめ座ですね♪

いま、諸事情でカートでのお買い物NGなので
見てるだけ状態です ^ ^;
無事に買えるまで、ドキドキですよね!
REMIさまのお洋服は、オクは毎回高値なので
こうして買える機会があるのは嬉しいですね♪
・・・って買えないんだけど(涙)

私も以前、お勤めしていた時に
上司が女性だったことがあります♪
超男前な方で、お花貰った時は嬉しかったなぁ。
オレンジは元気をくれる色ですよね ^ ^

リバティで作ったお洋服、楽しみにしています♪
と、なにげにプレッシャーをかけてみる(笑)
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます
お花送ってく下さるなんて
粋な職場ですね~

人気ショップ様はほんとにゲットが難しいですね
Wおめでとさんです
ちょーっとフライングですが、
お誕生日おめでとうございます~♪
素敵なこといっぱいの年になりますように☆
あ、私も自分の誕生日は焼肉でしたよー(*´∇`)人(´∇`*)

リバティの布、私も無駄にカットクロスとか購入しています。
なんだか勿体無くて一度も使ったことがないのですが(笑)
花柄とか多いので、春に向けて何か作れたらなーと思ってます^^
なのでちーさんも♪作りましょう~!
お誕生日おめでとうございます~!!1日早いですが・・・(^^;)。ビタミンカラーのお花素敵ですね。元気出そうです~♪
リバティの布って眺めてるだけで楽しくなっちゃいます。でも,私は買うだけ買って,もったいなくて使えません(笑)。
ちー様作の新しいOF,楽しみにしています~★
お誕生日おめでとうございます!!
お花きれいですねぇ^^
私の会社も女性だらけで上司も女性ですが
お花なんて退社する時だけです。。。
羨ましいぃ~!!
リバティはついつい私も買ってしまいます
でも、皆さんと同じでなかなか使えません^^;
誕生日おめでとうございます♪
かわいい花束ですね~^^
誕生日にお花をプレゼントなんて粋な社長さんですね♪

さて、素敵リバティ生地でどんな作品が
出来るのかな~
楽しみです(と、プレッシャー?笑)
リバティは眺めてるだけで幸せになるので
そういう使い方もあります(ワタシはそうです 爆)
おめでとう(v^-゜)
お誕生日おめでとう~この時期はバレンタインが近くもありワカメが友チョコ+本命の堀川クンにも、
渡したいとの要望に、おふねはビックリ仰天
でも、お手伝いを頑張りましたよ。
リバティは、その昔に、
おふねも何枚か惹かれて購入しましたが難しくて使い切れず何を血迷ったかワカメの発熱ノート(゜ω゜?)なるノートカバーに使用したのを今になり後悔している次第です。
勿体ないよ(>_<)
ブラちゃんの為に春に、
かわいいOFに変身させるのを楽しみにしていますよ
ブラちゃん達と共に素敵な一年になりますように
お誕生日おめでとうございます♪
花束可愛いですね!キュートで元気なお花達、きっとちーさんのイメージに合わせて選ばれたのでは(*^^*)

リバティの生地どれも素敵です
どんなお洋服になるのでしょう☆楽しみです(*^o^*)
Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
りえるさんありがとうございます!!
わ~同じみずがめ座なんですね~♪
REMIさまのお洋服は、オクは毎回高値なので
いつも羨ましく『ほぉ~~』って見ているだけです(笑)
だからショップと聞いて、もうウズウズ・ウキウキで
参戦しましたが・・・嬉しさと思った物が手に入らなかった残念さが
入り混じってました・・が、今は『また頑張ろう!』って嬉しさが勝ってます(笑)

お花は何歳になってもいただくと嬉しいですね^^
Re: おめでとうございます
e-404ニコウサギさんへ
ニコウサギさんありがとうございます!!
うちの社長、従業員全員に毎年お花をプレゼント
してくれます♪
ほんとにありがたいですi-228

人気ショップ様だからゲットできただけでも
ラッキーですよね(^_-)
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
ao*さんありがとうございます!!
今年もブライスと共に楽しい年にしたいと思ってます♪
おおっーー焼肉組のお仲間がいたぁーー(笑)

ショップを覗いているとつい何も考えないで
ポチッてしまいます(^^ゞ
うん・・私もao*さんの後を少しずつ追いかけて
いけるよう頑張ってみますねi-236
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
yuanさんありがとうございます!!
早々におめでとうコメ嬉しかったです(*^^)v
ビタミンカラーのお花に囲まれて
元気いっぱいもらいました~~♪
やっぱりみなさん買われてるんですねぇ(笑)
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
kus。usagiさんありがとうございます!!
kus。usagiさんの会社も女性だらけですか・・
うちは女性だけです!!
もうそれに慣れて男性はいない方がいいです(笑)
あの花束あれでも小さくしてもらった方なんですよ~~
いつももっとデカイ花束で持って帰るとき
あの人退職されたんだろうなって思われそうな・・・(笑)
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
LEGONさんありがとうございます!!
社員の中にはお花なんかいらないって
文句言う方もいますが・・
社長のお気持ちは素直にありがたく
頂いた方がいいですよね♪

さて~~~(^^ゞ
LEGON殿・・・そうですねi-239
眺めているだけで幸せになる・・・
そういう使い方もあるi-237ですね(笑)
Re: おめでとう(v^-゜)
e-247おふねさんへ
おふねさんありがとうございます!!
おおっーー出ました・・・堀川クン
サザエさんに出てくるワカメちゃんの思い人!!
って事は、ワカメちゃんにもついに本命チョコ
あげたい子ができたのですね(#^.^#)

お子ちゃまの発熱ノートのカバーに
リバティ布を使うなんて・・
なんて素敵な使い方でしょう!!!
Re: Re: Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
サゴランドさんありがとうございます!!
あの花束、ほどいてみたらすごい量でしたi-184
チューリップもガーベラもバラも全て
オレンジ色のお花でした(*^_^*)

リバティ生地、時々出してはニマニマしてます(笑)
見てるだけで幸せ気分です(笑)


e-398今回お誕生日のお祝い
コメントくださった皆様へ
!!e-398
皆様ほんとうにあたたかいコメントありがとうございました!!
こんなにたくさんの方におめでとうって言ってもらえた事
ないですi-237
もう嬉しくてi-241
これからもよろしくお願いします!!!!
アーッ!
お誕生日だったんですかー!!
遅ればせながらおめでとうございます。
うんうん、花束ってなんだかうれしいですよねー♪

リバティ、
ギャザーたっぷりのスカートとか素敵でしょうね〜。
でも、LEGONさんのおっしゃるとおり、
眺めてるだけでも十分!
厚紙とかに貼って、ブライスの後ろに立てかける
『なんちゃって壁』とかどうですか?

あ、ストーカーとか思ってませんから!(笑)
お洋服、明日朝イチで発送しますね〜^^
しばらくお待ちくださいませ。
Re: タイトルなし
e-222REMIさんへ
わっわっe-330REMIさまーーー♪
訪問&コメントありがとうございます!!
はい、そーなんです・・誕生日だったので焼肉でしたi-230
実は少し凹んでました・・
ショップ前のお忙しい時に私の方はREMIさんの
素敵OFをゲット出来るかもと浮かれ気分で
最後の最後までお邪魔してしまってi-230
いつかあのデニムやらあれやらこらやら手にして
〇血ドバッーってなってみたいです(笑)←すみません^^;いつも過激でi-239

リバティのなんちゃって壁いいですねぇ~~
なんちゃって額でもいいですね!!
やってみます!!

はぁ~い、楽しみに待ってまーす!!(*^^)v
おそくなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございますv-385
ビタミンカラーの花束がお誕生日にピッタリですね。
素敵な会社でいいなぁ~

リバティ生地は出来ない私でも欲しくなってしまうくらい素敵よね(^^ゞ
きっとちーさんならビックリするもの作ってしまう気がする楽しみにしてるね!
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
youさんありがとうございます!!
何歳になってもお花のプレゼントは嬉しいものです(^^♪
ううっ・・でもまた一つ歳をとってしまいました・・・
ここ何年は誕生日の2月は嫌になってきてたけど・・・
自分へのプレゼントとして堂々と購入できるの←(ふふっ♡何を!?(笑)
で大好きな月になりました!!

管理者のみに表示

