スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02045_convert_20120214074536.jpg
なんだか・・変な形の棚?が出来上がりましたね♪



DSC02031_convert_20120214075630.jpg
でもね・・この3つの棚の形がそれぞれ違います!!
そーーーです!!
〇 ・ △ ・ □  の棚です
ちょっとこだわったので説明させて下さいネ(^^♪
棚の上が丸ぁ~~るいのは下も丸い
上が三角なのは下も三角・・・なんです!!
分かってもらえました!?



DSC02030_convert_20120214075043.jpg
でね・・・まだドールハウスっていう物がないから
何色にしていいか迷っているのと
撮影場所の後ろがいつも定番の白い壁なので・・・
この棚の後ろに色んな柄のパターンを置いてみました!!

まず・・モノトーン系 ・ アジアン系 ・ ザ・日本



DSC02041_convert_20120214075559.jpg
う~~ん,私には何系か説明出来ないので
紫系これ我が家のテーブルクロスの端くれ) ・ おっ~!アメリカン系(笑) ・ 黄緑(和紙)系
とりあえず家にあった物で背景作って見ました!!



DSC02060_convert_20120214073039.jpg
今回はモノトーン系を使ってみました


DSC02063_convert_20120214073103.jpg
フフフッ・・背景を変えると色々遊べて面白いですね!!

いちおうアンティークのシャビーしっかり入れてますよぉーーー
今回の作品はパパさん作です!!




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
家具・小物作り | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ナイスアイディア★
アンティーク棚,○・△・□とひとつずつ形が違っててかわいいです~(^^)/。しかも後ろの柄のパターンですごく家具の表情が変わりますね(゜゜)!!ナイスアイディアです★
撮影背景にぜひ欲しいです~。私も作りたいなぁ…。
パパさんすごーい!!
しかも○△□もデザイン性があって、まるでミニチュアアーティストのようですね☆
しかもこの汎用性がすごいです!!
個人的にザ・日本が好みです☆
お雛様とか飾ったら可愛いでしょうねー!!
パパさんショップ開いてくれないかしら?(笑)
アンティークの棚 アイデアが面白いですね~
形が違うだけで雰囲気も変わって素敵です( ̄m ̄* )
背景のモノトーンとも相性がいいのかしら
そのまま売りに出してください(買います!)
本当いつかshopお願い致しますw
あ。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
幾つになってもブライスを愛する
乙女でいきましょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Re: ナイスアイディア★
e-490yuanさんへ
う・嬉しいでございます!!
ドールハウスもなくていつも背景が白い壁だったので
何かいい方法が無いものかと・・・
この前のリバティ生地を使っても可愛いかな!?
まだまだお迎えしたい子がたくさんいるけど
撮影小道具やらお洋服やら欲しいものばかりで
困りますね(^^ゞ
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
ううっーコズミさんの案、頂きましたぁ~~
お雛様を飾ったらなんて私、思いつかなかったです!!
すごぉーーい♪ さすがです(*^^)v
いえいえ・・うちのはまだまだそんなレベルではないです(笑)
Re: タイトルなし
e-497ノエルさんへ
やったぁーーアイデアは私です!私!!!i-239
撮影する時いつも同じ所なので変化が欲しかったんです^^;
素敵と言ってもらえて嬉しいです♪
もう・・本気にしますよ(^^ゞ
お客様1号ノエル様ご登録ぅ~~(爆)

また一つ歳をとってしまいましたi-195
ますますおばさんですi-183
ええっ・・・
おばちゃんでも心はブライス大好き乙女ですわ(笑)
ノエルさんもっともっと
楽しみましょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
すっごい!かわいいです!プロですな・・・。
どれもこれもカワイイけど・・・私は紫♡
そして、いつもコメントもほんとにありがとうございます!
ちーさまのお言葉が、どれだけたろまるの心の支えになっていることやら・・・。
あっ、本当だ!
ちゃんと下まで揃ってて、すごい♪
いろんなパターンで遊べそうですね ^ ^
私はモノトーン系が好きかな。
テンさん、可愛いなぁ。
いまさらだけど、お迎えしておけばよかったと
軽く後悔しています ^ ^;

器用なご主人でいいなぁ。
これから、素敵な家具が増えそうですね♪
わぁ!!かわいい(〃∇〃)
背景変えると雰囲気変わってまたいいですね~~~!!(≧∇≦)b
こだわりどころも素敵です!!(≧∇≦)b
Re: タイトルなし
e-491たろまるたろすけさんへ
ほんと!? 実は私も紫が好きなんです^^

だってだって本当にたろまるさんのOF可愛いんですものi-239
昨日の熊ジャケット・・終了時間が夕方の為
最後、参戦出来ませんでしたi-195
あのドットのブラウスとスカート可愛かったなぁ~
あの涙流してる熊さんもお迎えしたかったです・・・
トリコロールも出ますか!?
この時は終了時間夜にして下さいませm(__)m
Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
同じ物でいろんなパターンに出来る
着せ替え棚です(^^ゞ

テンさん最初は寂しそうな顔だったんですが
やっと良い表情をしてくれるようになり
今、一番撮りやすい子です♪
写真で見るより可愛いんですよ!!
りえるさんもお迎えしてもらいたいなぁ^^

パパさんカッター片手に少しずつですが
コツコツと頑張ってくれます^^;って
聞こえはいいですが『こんなの欲しい欲しい』の
要求がうるさいので・・・がホントです(笑)
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
おおっーありがとうございます!!
でもね、あんな棚に飾る物をあまり持っていないって
所がネックなんですーー^^;
羊さんなら素敵にディスプレイされるんだろうなって
思います・・
小さい物少しずつ揃えたいです!!
初めまして。
読み逃げして、足跡残してすみません。
とってもかわいいですねぇ。
パパさん作と言うことでうちの旦那様にも見習って作ってほしいと思うんですが・・・
メンドクサイと言う返事が返ってきました。
また遊びに来ます☆
Re: タイトルなし
e-316cocomeroさんへ
cocomeroさんはじめまして!!
訪問してくださってコメントまでいただいて
とても嬉しいです♪
あいがとうございます(^^)v
うちのパパさんとはもう随分長い長い付き合いですが
物作りが好きだったとは知りませんでしたi-230
ブライスに出会ってから知らなかった事が
分かったんですよ・・たまたま好きだったからで・・・
普通はめんどうだと思いますよ^^;

足跡残ってなくて・・cocomeroさんの所へ
私の方からお邪魔できませんでした(T_T)
ぜひまた覗いてくださったら嬉しいです!!

管理者のみに表示

