スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02080_convert_20120218190500.jpg
ずっとお迎えしたかった子です!!
やっと見つける事が出来ましたぁーーーー(^^)v



DSC02097_convert_20120218190635.jpg
プリマドーリーアンコールオーブリーさんです♪
可愛いです!! とっても可愛いです!!



DSC02075_convert_20120218190358.jpg
オーブリーさんとアンコールオーブリーさんと2人いるので
随分、悩みました
『ブライスコレクションガイドブック』にはなぜか
このアンコールオーブリーさんは載ってないんです
なぜ  なぜなんですかぁ~~~



DSC02076_convert_20120218190437.jpg
色々、写真を見て見比べました
で、私はアンコールさんの方をお迎えしましたが
箱から出した瞬間・・『あーーー間違ってなかったぁーーー』って
思いました・・ハイ(笑)



DSC02087_convert_20120218190552.jpg
寒い冬に水着姿ですみません
まずはデフォ服で撮ってあげたかったんです!!
でもね、ちゃんとお迎え服は準備してあるんです
次回はそれを着せてあげたいと思ってます



DSC02086_convert_20120218190528.jpg
誕生日にお迎えした子♪
1つ歳はとったけど堂々とお迎えできる誕生月って最高~~
毎月、誕生月ならいいのに・・・いやっそれは困りますね






ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
お迎えおめでとうございます&お誕生日おめでとうございます★
アンコールオーブリーさん,かわいい~(^^)/短い髪の子もいいですよね!お迎え大正解ですね(>▽<)!!
サングラスとお帽子をかぶったオーブリーさんがとっても素敵です♪
お迎え服は何かなぁと楽しみにいたしております)^o^(。
うわーお迎えおめでとうございます(*^^*)❤
オーブリーはホントに可愛い!
連れ出しやすいし、扱いやすい!←これ大事(笑

これから、ちーさんがどんな風に
オーブリーを変身させていくのかとても楽しみです❤
お迎えおめでとうございます~~♪
オーブリーアンコさん!やっぱりかわいい!
キノコヘアーが良いですよね。
どんなお洋服も似合いそう。リアルクローズが何気に楽しみです☆

オーブリーとアンコールって違うんですね。知らなかったです~。
ボブっ子やっぱりカワイイなぁ。
また新作で出ればいいのに~と思ってます♪
かわいいですね~♪
最近はここまで髪が短いコがなかなか発売されませんね
お迎え服の紹介も楽しみにしてます♪

毎月誕生日で、毎月お迎えかぁ(-_-;
歳をとるのがものすごく速くなりますね(>_<)
う~ん、でも毎月新しいコも捨てがたい(笑)
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
ありがとうございます^^
ずっとお迎えしたかった子なので嬉しいです♪
お迎え服はこの子にと・・
ずっーと温めてました(笑)また見てね~☆
Re: タイトルなし
e-94まぐさんへ
きゃっ♡まぐさん・・
コメントありがとうございます!!
写真家のまぐさんに連れ出しやすい扱いやすいとの
お墨付きいただいて・・
やっぱりお迎え大正解で嬉しいーー♪
冬の外撮り長い髪に涙(T_T)する事も多かったんです^^;

まぐさんが撮られる味のある音がある
写真にあこがれてます!!
私も可愛いだけじゃないいろんな顔が
出せるよう頑張ってみますね!!
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
ありがとう~~♪
うん・・可愛いです!!
箱出ししてすぐ撮影したんですが
すぐにいい顔をしてくれました!!
こんな子初めてです^^
リアルクローズ好きの私が好きそうな子ですよね(笑)

そーなんです!!
髪の短い子、新作出てほしいです♪
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
はい^^可愛いですぅ♡
もうもう髪の短い子が欲しくて欲しくてーー
でもね、この子水着とサングラスとサンダルしか
入ってなくて・・とっても簡単に箱出し出来ました。
水着だから下着も無かった可愛そうな子なんですよぉ(>_<)
だからいろんな服を着せてあげたいですわ♪

うーーん、誕生日は年一で毎月新しい子を
ゲットするには・・うーーん
やっぱり宝くじですね(笑)
おかっぱってかわいいですよね~~~。
ああ~~~~っ!!カンカン帽とバッグ!
登場させて頂いてありがと~~~!!!!
うれし~~~!O(≧▽≦)O
Re: タイトルなし
i-237 e-491たろまるたろすけさんへ
そうなんです!!おかっぱ子、もう可愛くて^^;
カンカン帽とバック・・
まるでセット物だったみたいに素敵にマッチしてませんか(*^^)v
カンカン帽もバックもすっーーーごくお気に入りなので
私の方こそうれし~~~!!i-237
ほんとはねバック持って立ってる写真もあったんだけど
なんせたくさん撮りすぎて載せる事が出来ませんでした(>_<)
あ~~たろまるさんに見てもらいたかったなぁーーーー

お迎えばんざ~い!!
こちらも過去子ちゃんお迎えですね。
お迎えおめでとうございます♪
ちーさんのオブリちゃんはとてもセクシーな感じで素敵です
デフォ服もあなどれませんね!
お着替えしたらまたイメージ違うのかな~?
楽しみです(*^_^*)
w(°o°)w おおっ!!
なんてマトモな髪型のオーブリー!!!
うちのオーブリーとえらい違い(;^_^ A
大当たりですね!!!(≧∇≦)b
かわいこちゃ~~~ん!!!
Re: お迎えばんざ~い!!
e-315オッキーさんへ
はぁーい(^_-)ありがとうございまぁーす!!
今、帰宅するのが楽しくてぇーーー(笑)
そうですよ、水着一枚の可愛そうなデフォ服ですが
あの子にとっては大事な一枚ですからね(*^_^*)
一応まずは撮ってあげないと^^;
洋服姿も見てね~~~~☆
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
おおっーーー私大当たりなの!?
きゃーー嬉しいでございます!!
あの子の髪って当たりはずれあるんですね・・
保管する時、帽子かなにかで抑えてた方がいいのかなぁ~
この子・・・
昨日オークションで3体セットで売っていたので買おうと思ったんですが・・・
諦めたんですよねぇ。
でもやっぱりかわいいなぁ☆
わぁっっっ!本当にオーブリーちゃんがいる!!
私に下さったコメント拝見してお返事も書かずにすっ飛んで参りましたよ〜(*^^*)

うちのロッタが後押しの一つになれたのなら、こんな光栄な事はありません♪
オーブリーはどんなお洋服も似合うし↑でまぐさんがおっしゃっている通り連れ出しやすいので大活躍間違いなしですよ〜

それにしても今回の紹介お写真どれも素敵ーーー!
特に下から2番目がすきです
光の陰影が美しくてオーブリーが映画女優のようです
カゴバッグも凄く可愛いですね♡



きゃぁー!!!
オーブリーさん可愛い!!
実は私もサゴランドさん家のロッタちゃんの影響でとっても気になる子だったので、ちーさんのところで見れて嬉しいです♪
初期子とアンコールさん迷いますよねー
初期子に狙いを定めていましたが、ちーさんとこのアンコールさん可愛いくってまた揺れる揺れる(笑)
個体差が激しそうですし、いい子がお迎えできたようで羨ましいー!!!
是非是非お着替えさせたお写真も見せてください☆
Re: タイトルなし
e-316cocomeoさんへ
ええっーー3体セットで見つけたんですか?
ああっー見たかったです!!
でもいきなり3体セットも勇気がいりますよね^^;
オーブリーさん写真より実物はもっと可愛いですよ♪
cocomeroさんもオーブリー仲間になって欲しい☆
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
わぁあーーーサゴランドさん~いらっしゃいませ~~♡
もうね・ずっとずっとお迎えしたかった子で・・
いつもいつもサゴランドさん家の愛しのロッタちゃんを
見させていただくのが私の癒しだったのです!!
ロッタちゃんを見続けていると私『ロッタちゃん誘拐犯』に
なりそうで(笑)
犯罪を犯す前に自分の子をお迎えした訳です!!
ロッタちゃん♪後押しありがとうーーーー(*^_^*)
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
ほんとにサゴランドさん家のロッタちゃん可愛いですよねぇ~~♪
私も初期子とアンコールさん悩みましたー
悩んだけど以前最初にこの子って目がいった方にしました^^
でもなんでブライス図鑑にアンコールさんが載ってないんでしょうか?
お迎え服は・・・ふふっふ・・・
素敵作家さまの・・・です♪ お楽しみに♪


管理者のみに表示

