スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02104_convert_20120221210810.jpg
私、今回のドラマの『理想の息子』にはまっております
『私のために家を建ててと心の中で叫びながら息子を
思うように操縦する母親をえがいた母子愛コメディ』
鈴木京香の心の叫びがもうたまりません・・面白い!!
そして隣人の沢村一樹が良き相談相手なんだけど
これまた2人の掛け合いが最高なんです♪
3話の『言わせて見せる!!クソババア!!』は、大笑いしました!!




DSC02107_convert_20120221210621.jpg
道にそれてしまってすみません^^;
オーブリーさんをお迎え予定だったのでこの子用に
お迎え服を準備してました!!

 『Miina Rinnut』コズミさまのOFです♪



DSC02120_convert_20120221210659.jpg
レトロカラーの60年代風のデザイン
 『よそいき60‘Sワンピース』と『ふわふわポンポン帽子』です!!
からし色の生地はコーディロイです




DSC02128_convert_20120221210722.jpg
このOF・・絶対オーブリーさんに着せてあげたいとずっーと温めてました!!
やっぱり可愛いーーよく似合ってます♪
胸元のチャームが鳥さんだったので背景も小鳥を取り入れてみました(*^_^*)




DSC02130_convert_20120221210745.jpg
コズミさんのOFは女の子が一度は着てみたいと思える
夢のあるやさしい雰囲気のお洋服なんですよ!!
素敵な刺繍やほんわかリボンのポイントがあったりで見ているだけで
幸せ気分になります!!
今週2/24(金)に2回目のショップオープンされる予定です♪
私も今からワクワク楽しみにしてます!!


コズミさぁーーん12月に購入していたのに
紹介が遅くなってごめんなさぁーい^^;
この子のためでしたーー(笑)
とっても可愛い素敵なお洋服ありがとうございました!!!!







ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね




関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
か、かわいい~よ~~。おふねの大好きなカエラちゃんみたい好み~O(≧∇≦)o。60~80年UKシーンみたいな感じとっても好きです。おふねはまだブラちゃんをお迎えしていませんが自ら絶対に着れないOFから選択して着せたいと密かに考えているのですよ。フフフ。清楚美人で木陰で詩集をひっそり読む陰のあるタイプのテンさんにもゾッコんだけどロックキッズなオーブリーさんも好きタイプ反対だから気になる~これからも色んなシーンでの紹介を楽しみにしてるね
ぎゃ~っ!!か,かわいい~!!
1枚目のポーズ,萌えます(^^)/
お迎え服すごく似合ってますよ~。オーブリーさんもうれしそう)^o^(。
いっしょに写っている小物もいつもながらセンスが光ってますね★
ほんとお洒落です~(>_<)
オーブリーさんお迎えおめでとう。
お迎え服の60’Sワンピ、サイドの切り替えがお洒落~
ブルーグレーのタイツ?と凄く合っててまさによそいきですね(*^_^*)
ちーさんはお迎えする子の事を良~く考えて
お洋服を選びますよね。
しあわせだなぁ~ちーさんへお迎えされる子はi-179

ところで壁のおんぷが素敵・・
どうなってるんですか?ちーさんのお手製?
きゃぁー!!!
オーブリーさん可愛い!!
この子のお迎え服だったんですね。私の予想大外れでしたが、すごく似合ってますねー♪
とっっっても素敵で本当に自分が作ったのか疑わしいです(笑)
ちーさんのセンスとオーブリーさんの魅力でだいぶ補っていただいて…、しかもショップの宣伝までしていただき感激です!
こちらこそ本当に本当に有難うございました<(_ _)>
それにそれに、小鳥とお花のケース?は鳥好きで花好きの自分にはたまりませんでした(*^。^*)
Re: タイトルなし
e-247おふねさんへ
おおっーーー久しぶりにおふねさんを興奮させたかしら!?(笑)
か、かわいいでしょう~~(*^_^*)
今回のコズミさんのOFがとっても似合ってるから可愛さ倍増です♪
カエラちゃんみたいって言われてみればホントだ似てるぅ♡
CMでカエラちゃんが出たらつい見てしまうようになりましたi-239
おふねさん今までテンちゃんファンだったけどお気に入りが1人増えたので
これからも楽しみに遊びに来てね!!
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
もうもう私もかわいくて・・ぎゃ~っです(笑)
1枚目の写真私も好きなので嬉しいです♪
でもね・・あの写真撮る時、後ろから見ると
誘拐犯に縛られてるようで・・かわいそうな姿なんですよ(笑)
撮った後 『ごめんね』って
声かけてしまう私が怖かったi-230です・・
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
ありがとうございます!!
もう今家に帰宅するのが楽しくてっ・・ヘヘッ
以前youさんが髪の毛短い子の外撮りは楽でいいよって
アドバイスしてくれたでしょ♪
ブライスの先輩さんありがとう(笑)

壁の音符・・・私のお手製なんてとんでもない!!i-278
あれはね・・シールです!!i-239
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
オーブリーさんのために大切に大切に置いていたOF♪
が、こんなに似合うなんて感激してます!!
お洋服はもちろんなんですがポンポン帽子が可愛いくてi-237
オーブリーさんコズミさんのOFで可愛さ倍増です!!
こちらこそ素敵OFありがとうございまぁーーす(*^_^*)
うっはぁ!!可愛い~~~
もう、絶対うちのオーブリーとは別のドールだと思いますwwww

お洋服もかわいいなぁ~~~(〃∇〃)
私も欲しかったけど、再販すらも買えなかったっす。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
羊さぁ~~んありがとう♪
コズミさんのOFあっと言う間に売り切れでしたね!!

最初は1人のブライスさんだけでも幸せだったのに・・・
違う子が欲しくなり・・服やら小物やら家具も・・と
ドール沼怖いけど・・う~~ん楽しい♡

管理者のみに表示

