
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日 『PLAYING THE ANGEL』REMIさまのTシャツと黒のベルトを
購入する事が出来ました!!
で、このOFをお披露目するのに私が大好きな人気作家さま3人のOFを
勝手にコラボしてみました♪



DSC02182+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20120226194254
左が 『PLAYING THE ANGEL』REMIさま のTシャツと黒のベルト
真ん中が 『Lovely Mania』シマシマさま のカラフルニット帽とマフラーのセット
右が 『passatempo++ものづくりな毎日』passa さま のブーツ



DSC02143_convert_20120226194332.jpg
シマシマさまのカラフルニット帽・マフラーのセットとpassaさまのブーツは
もう随分前に購入していたのですが・・・
これだ!!って思うOFを持っていなくてずっと箱にしまってたんです^^;

REMIさまのグレーとピンクのボーダーTシャツは『PINK SKULL』のロゴが
入っててとっても可愛いんですよ!!
シマシマさまのニット帽はカラフルな綺麗な色でとってもお気に入りです♪
passaさまのブーツは履かせやすいとても丁寧な作りで感動してます☆




DSC02146_convert_20120226194359.jpg

DSC02151_convert_20120226194452.jpg

DSC02154_convert_20120226194636.jpg

DSC02156_convert_20120226194703.jpg

DSC02150_convert_20120226194551.jpg

DSC02153_convert_20120226194732.jpg
3人の人気作家さまのOFはお1人だけでも光るのに3人のOFを
合わせたら魅力が倍増して最強になりました!!

もう嬉しくてーーー^^
またたくさん撮ってしまいました(^^ゞ

REMIさま~
シマシマさま~
passaさま~
     とっても素敵OFありがとうございました(*^_^*)
     写真撮るのがとても楽しかったです
     これからもよろしくお願いしますm(__)m




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お一方ずつでも素敵な0Fやアイテム作られるので
それを一つにまとめたらもう最強ですね( ̄w ̄) 
ワタシもシマシマ様のお帽子も(ベチ用ですが)
REMI様のお洋服も頂きましたが本当に色とかデザインとか
凝ってて可愛いですよね(-ω☆)
ついでに言うとコズミ様のOFおそろいですww

そして・・モデルさんも近々・・・。
w(°o°)w おおっ!!
ナイスコーディネートです!!(≧∇≦)b
私もPLAYING THE ANGELのベルトだけはGETできたので、
このような素敵コーディネートを考えてみます!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: タイトルなし
e-497ノエルさんへ
そうなんです♪お1人様それぞれの個性があって
素敵なので合わせると最強です!!i-184

ノエルさん家のシマシマ様のOFもREMI様のも
コズミ様のもぜ~~んぶ見てますよ(*^^)v
おおーーオソロだっ!!って1人盛り上がってましたよ(笑)

えっ!!!モデルさんって!?・・・・・
今度は誰!? 誰!?
ふふふっ(笑)私もそろそろアップしますi-239
この子達にもまたオソロ着せて
我が家とノエルさん家の子を双子にしましょうねi-237i-234
Re: 羊
e-192羊さんへ
PLAYING THE ANGELさまのショップはあっという間でしたね^^;
羊さんはどのベルトを選ばれたのか早く見たいです♪
お洋服やベルト・靴1つずつ手に取って見ている時間・・幸せです(^^ゞ
かわゆく着せていただいてうれしいです〜〜^^
ショーパン&タイツの組み合わせがツボです!
ニットとブーツも素敵ですね〜〜♪
シクラメンの色合いがまたいいです!
私は花枯らし名人なので、きれいに咲かせていて尊敬!

素敵お写真ありがとうございました〜〜!
わーいv-315
またまた可愛く被りこなしてくださってありがとー!!!
元気な感じで寒さも吹き飛ばしそうv-19
素敵なお洋服とブーツに合わせてもらえてすっごく嬉しいです!
ホントいつもありがとうございます(*^_^*)
Re: タイトルなし
e-222REMIさま
見ていただけてとても嬉しいです(^^)/
可愛いTシャツとおしゃれなベルトなので
もうもうカラフルにしてみましたぁ~~!
あのシクラメンは10年ものなんです♪
毎年毎年綺麗に咲いてくれます^^

次回のショップも楽しみにしていますので・・(*^^)v
Re: タイトルなし
e-420シマシマさんへ
訪問ありがとうございます!!
見ていただけてとっても嬉しいです(*^^)v
絶対絶対欲しかったこの形のカラフルボーダーニット帽☆
ゲット出来たときはもう嬉しかったですよ(笑)
やっぱりソルベが一番似合いました♪i-239

3月か4月ですね・・了解でぇーーーーす(^^)/

管理者のみに表示

