スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家にもレイチェルさんお迎えしました!!
レイチェルさんいろんな子に似ているって噂ですが
我が家はまだまだ5人世帯の初心者で
こんな髪の色の子はいないし2月はブライスに出会って
ちょうど一周年記念だったので即、購入となりました!!


DSC02165_convert_20120226221849.jpg


DSC02166_convert_20120226222012.jpg


DSC02173_convert_20120226222048.jpg


DSC02175_convert_20120226222122.jpg
う~~ん可愛い♪ 
ああっーーお迎えして良かったぁーーーー(*^^)v



DSC02179_convert_20120226222148.jpg
ドールとは関係ない話ですが・・・
3年前アメリカのドラマ『LOST』にはまってました!!
なぞがなぞを呼ぶストーリーで先が読めないミステリアスな展開が
もうワクワクしてました^^
で、2年前は韓国ドラマの『朱蒙チュモン』
伝説の英雄チュモンの物語にはまり・・・

去年は、またまた韓国ドラマの『一枝梅イルジメ』の虜になり
毎日、泣いたり笑ったりと忙しい日々でした!!

あ~~また何か楽しみがないかなっーーって思ってた所に
始まったのがアメリカ海外ドラマ『Terra Novaテラノバ』
スティーブン・スピルバーグのSF超大作ドラマ!!!
これ面白そうです!!
またまたハマリそうです★





ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
レイチェルさんはブライス姉妹なのでしょうか?
テンさんに似て可愛い~ワカメがカエラちゃんをお迎えしたいみたいで、
あーあ、おふねもかなり、気持ちがぐらついてきています。
テンさんのときは、
おふねが忍耐でした(>_<)ドラマ《LOST》とは
かなりマニアック。
わが家も観てました(笑)《LOST》がお気に入りならばエビスさんの奥様を始めてのデートで誘った映画、《猿の惑星》を是非とも、オススメします♪
嵌まるよぉo(^-^)o
かっ、かわいいーーー!!
前髪がどうかな?と思っていましたが、全く気にならない可愛さですね~♪
このくらいの髪色大好きです。
アニバプチと同じ色なんですよね?共演が見てみたいでっす(^o^)/
かわいいです(〃∇〃)
いろいろなところで開封祭りが見られて幸せです(〃∇〃)
うゎ~お迎えしてたんだぁ。
遊びに来た瞬間びっくりしましたよ!レイチェルさんがいるんで(笑)
オーブリー様に続いてお迎えおめでとう・・
って事はお迎え服もみられちゃいますねi-184楽しみ♪フフ

とうとうちーさん家にも色髪の子が仲間入りしましたね~
デフォ服も可愛いし、自分も迷ったわぁ。
でもモンマルトルがいるしって今回は諦めたけど
ちーさん家の子で楽しませてもらいます(*^_^*)
お迎えおめでとうございます♪
レイチェルさん可愛いですよね~
お迎えするまで、前髪が心配でしたけども
今のところあまり気にならないかなぁ~と♪
デフォのOFもかわいいし
お迎えして正解でしたよね♪
Re: タイトルなし
e-247おふねさんへ
そうですね・・テンさんに雰囲気似ているかも・です♪
やわらかい髪の色が気に入ってます!!
ブライスさん1人お迎えしたらその魅力に引き込まれて
ドール沼一直線ですよ(笑)
『猿の惑星』も好きですよ~
去年の映画ももちろん観に行きました(^^)v
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
実は私も前髪が気になってました・・・
今はいい感じですが・・どうなりますかね(^^ゞ
おおっーーアニバプチと同じ色だなんて
気が付かなかったですぅ!!
早速並べてみたら・・ううっ~同じだぁーーi-233
う・う・嬉しいぃーーーーi-237
教えてくれてao*さんありがとう♪♪♪
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
はい、かわいいです(^^ゞ
開封する時のワクワクドキドキ感がたまりませんe-349
あのテープ剥がしも少しずつ慣れてくるもんですね(笑)
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
へっへっ(^^ゞ2月はお迎え2人になってしまいました!!
youさんにはバレバレですねi-239
もちろん準備してますよぉーーーー(*^^)v

あのやわらかい髪の色綺麗です!!
デフォ服もとても気に入ってて他の子にも
着せてあげたいと思ってます♪
ところでyouさんは3月っ子考えてます!?
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
ありがとうございます♪
LEGONさん家にもお迎えされてるのばっちり拝見させて
もらってますよぉーーー
写真で見るより可愛いですよね(*^_^*)
本当にお迎えして正解でしたね・・・うん!!うん(笑)
レイチェルさん、、うぅっ
雰囲気のある子ですよね。可愛い♪
お迎えは難しいので
ちーさんのところで妄想しようっと(笑)

韓国ドラマ、これもハマると泥沼ですね~。
ベタなところで冬ソナの完全版を
しれっと買ってしまいました ^ ^;
いまなら、ブライスに回すのになぁ(笑)

『Terra Novaテラノバ』面白そう!
SF、大好きなんです♪
Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
じゃあーじゃあー私は・・マーゴさんに縁が無いかもしれないので
予約完了されたりえるさん家に通い詰めなければ・・(笑)(^^)v

毎日放送されてる韓国ドラマにハマるともう忙しくて大変です^^;
そうかといって週一ものだとだんだんと次回まで待ちきれなくなり
TSUTAYAにまとめて借りに行ったりして・・なんのこっちゃーe-330
って事になります(^^ゞ

テラノバ・・ワクワクですね!!

管理者のみに表示

