
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

僕ちんとココちゃんの★旅

2016/10/16 Sun 08:08

DSC00921_convert_20161015114717.jpg
ティックタックラビットの僕ちんと
ムラングココのココちゃんの旅が

始まるよ~~~!!!


DSC00920_convert_20161015114651.jpg
初めての公園です!!
タイヤのブランコに乗って
やや・・・緊張気味・・

DSC00926_convert_20161015114757.jpg
お外は楽しいね~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

インスタ始めました。
お友達になってください!!ヽ(≧∀≦)ノ

@monchuchu3104

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております




プチブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC01348_convert_20160918103230.jpg
プチちゃんのゴルフ服(以前作ってあげた服)を
久しぶりに着せてみました!!


DSC01357_convert_20160918103354.jpg
前は、おかっぱちゃんに着せたのですが
サンバイザーには、やっぱりポニーテールが似合うかな。
えーっとこの子は、シャイベアちゃんです


DSC01355_convert_20160918103336.jpg
このサンバイザーとボストンバッグは、何だったか飲み物のおまけでした。
いちおう『サマンサタバサ』っていうブランド
キャディーバッグとゴルフセットとボールは100均の消しゴムです


DSC01351_convert_20160918103316.jpg
では・・行ってきまぁ~~~すヽ(≧∀≦)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1ヶ月前からインスタ始めました。
手軽で楽しいです!!

@monchuchu3104

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC01008_convert_20160911100438.jpg
つい、この前まで水着やら海の写真を載せていたのに
いきなり着ぐるみっ子ですみません
まだ暑苦しいでしょうが、新入りさんのご紹介です



DSC01010_convert_20160911100506.jpg
最近、わらわらと増えているプチちゃんの1人。
『ムラングココ』ちゃんですヽ(≧∀≦)ノ
着ぐるみフル装備はまたいつか・・・ね。
とりあえずお顔出しをしてご挨拶~~
よろぴく~~



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1ヶ月前からインスタ始めました。
手軽で楽しいです!!

@monchuchu3104

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております






プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

プチっ子の夏の思い出~*☆

2016/08/15 Mon 10:20

DSC01291_convert_20160807092048.jpg

海に来たよぉ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC01286_convert_20160807091950.jpg

でも、、、プチちゃん・・初めての海だから・・
ちょっと緊張気味ですっ(´∀`*;)ゞ


DSC01302_convert_20160807092220.jpg

なんで、サマーチェア1つしかないの!?

私のは~~~!? ((´・ω・`;))


ちょ、ちょっとぉ~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

って・・・いきなり文句言ってます(笑)


『後に流木があるでしょ・・・大きさちょうどいいよぉ~~♪』
。゚(゚^∀^゚)σ。゚




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

小さな小さな★サンダル*

2016/07/28 Thu 08:00

DSC01310_convert_20160727214614.jpg

本日も小さな小さなシリーズ・・・プチちゃんのお話です。
我家のプチちゃんは、靴とお洋服あまり持ってないんです。
特に靴がありません(T_T)
ドールショーなどには遠くて行けないし・・
プチちゃんのお洋服を作ってる作家さんもあまり知らないし・・・
もう作ってみるしかない(゚∀゚)・・・って事で・・・


DSC01309_convert_20160727214548.jpg

紙だけでサンダル作ってみましたぁ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
形はもう飾りっ気なしのシンプルなサンダル!!←サンダルというよりつっかけ!?
この小ささは何なんですかぁ~~o(≧ω≦)oって感じです。
1円玉を置いて比較してみましたが、分かってもらえます!?


DSC01316_convert_20160727214702.jpg

つっかけでもなんでも色違いのお揃いを作ってもらえて
プチちゃん達、喜んでくれたみたいです


DSC01312_convert_20160727214637.jpg

さぁ~~~遊びに行くよぉ~~~GO~~


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

